過去の掲示板:2/27~3/6

書き込みありがとうございます! スパッソ店長さん(****.ne.jp)

書き込みありがとうございました。
「指輪物語」って「ロード オブ ザ リング」ですよね?(違ってたら恥ずかしいな・・・)
もう廃刊ですか? (3月6日23時43分)
返事を書く



400番目ありがとうございます。 じゃがりこっこさん(****.jp)

日記は、なかなか更新していないし、つまらないページですが、見に来て頂いた時には、訪問して、最新の日記読ませていただきます。
はるる20さんの日記には、たくさんの写真が掲示してありますね、気に入っているものもあるので、
壁紙に使わせて頂くかもしれません。
その点は、よろしくお願いします。 (3月6日20時25分)
返事を書く



ハジメマシテ! ラブリー★☆さん(****.ne.jp)

初めてカキコさせていただきます!
時々私のHPにいらっしゃっていただいてありがとう
ございます。
ここはアクセス数が多くてすご~い…(ほわわ~)
またよろしかったら遊びにきてください。 (3月6日20時4分)
返事を書く



ご来訪有難うございました♪ 諸花さん(****.jp)

初めまして♪
ご来訪有難うございましたm(_ _)m
何も無い素材屋で申し訳ありません~(;^_^A

たいやきの魚拓には驚きましたΣ(゜Д゜|||)ノノ
あれを読んでいたら、たいやきが食べたくなってしまいました(;^_^A
美味しいたいやき…注文しなくては!!♪(^¬^)じゅるりっ
はっ!Σ(゜Д゜|||)ノノ
失礼しました~(;^_^A (3月6日18時52分)
返事を書く



バリですか~ penbird829さん(202.213.*.*)

インドネシアは私自身は行ったことがないのですが。。。母が数回行っているので、聞いてみます。彼女はインドネシアの友達も多いですし。。。ところで ロスメンって何ですか??
確かに、今の少年犯罪は、家庭という大きな基礎の欠落というのも一つの理由として挙げられるかもしれません。今の両親達も、飽食に慣れきっている世代で、夢だけは大きくて子供に大きな夢を託してしまう。。。 その時代、時代で社会問題は絶えないものですね。
(3月6日14時41分)
返事を書く



Re:いくつも嬉しい事があった・・・・☆(3/5) ごんたくれがんたさん(****.jp)

ヤフーはやっぱりたくさんの人がいるから上がるものはあがるね~(^^)
ごんもヤフーには ちょこちょこだしてる
有料になるのは残念だわ~~~~~~ (3月6日9時23分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:うめ・もも・さくら はるる20さん(****.ne.jp)

ユーカリプタスさん
>沈丁花の香りがしている・・・・なんでか、毎年、その季節になると、初めて訪ねた海外L.A.を思い出すから。はるるさんがはじめていった海外はどこの国ですか?

→あらら、はるるもパック・ツアーのアメリカ西海岸でしたよ!おんなじだァ♪

>古本屋に古本を売りに行ったとき、タダ同然だった。

→ブック・オフみたいな系列は本を売るところじゃなくて、本を廃棄処分しに行く処だよん。町のふつうのふるほんやさんの方が、少しマシ(苦笑)・・・でも、最近苦しい店が多いみたい。

>さすが指輪物語は旬だもんね。しかも、思い入れいっぱいの方に買って頂けてよかったね。

はるるも、そう思います。アクセス数が2日間で370で、入札26はさすが「指輪」に、ヤフオク!って、ところですね。ところで、すべて無料だったヤフーのオークションもこの春から有料になるんだね。いろんな費用が楽天とほとんど変らなくなるみたい・・・。残念、です。

(3月6日7時38分)
返事を書く



うめ・もも・さくら ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

沈丁花の香りがしている・・・・今年の花粉は例年よりやさしい。香りがわかるくらいだから。
ユーカリはもうちょっと温かくなったときの半そでに変わる瞬間の季節が好きです。
なんでか、毎年、その季節になると、初めて訪ねた海外L.A.を思い出すから。はるるさんがはじめていった海外はどこの国ですか?

古本屋に古本を売りに行ったとき、タダ同然だった。
テレビ放映されているものや全巻揃っているものなら・・・といわれた。
結局、老人ホームにもらってもらった。
さすが指輪物語は旬だもんね。
しかも、思い入れいっぱいの方に買って頂けてよかったね。
ユーカリはお洋服だけど、やはり、楽しく嬉しくもらってもらいたいといつも思います。なので、クリーニング代アシを出てしまうときも・・・・(^^;)

毎日ファーブル昆虫記を読んで欲しいといわれるのだけど、花粉で鼻が詰まっているときの本読みは息も絶え絶え・・・・酸欠状態で、頭クラクラです。(@@)
でも、本を好きな子になって欲しいから、がむばってます。


(3月6日1時21分)
返事を書く



400のものです。 くらこめさん(****.ne.jp)

やっとカウンタ400いきました。はるるさんにはぜんぜんかなわないHPですが、書き込みありがとうございました。
なんか自由でのんびりした感じでいいHPですね~。
南国な感じもいい。ウチの街は先日から大雪でまた冬に戻っちまったので…。
(3月5日22時7分)
返事を書く



宇都宮餃子おいしそう! uetyanさん(****.ne.jp)

私、小学4年まで栃木県小山市に住んでました、宇都宮には、いとこが住んでます、良いとこですよね、栃木は、なんと言っても県民性がいいですよ、写真がいっぱいあって、楽しいHPですね!餃子食べ放題の、近畿ツーリズムで行きマース*** (3月5日20時43分)
返事を書く



おひさしぶりです♪ kaneさん(****.jp)

こんばんわ~!
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
私ごとで申し訳ないですが、今日からジャンルを
「ペット」に変更しました!最初からそうした
かったんですけど悩んでました...。
何故か、はるるさんにお伝えしないとならない
ような気がしてカキコしてます_ψ(‥ )
それは、楽天さんに引っ越してお初の日だった
かな!?それから、はるるさんが何度も足跡
つけに来てくれたのがうれしかったから
大切なお客さまだと思ってます!
これからもよろしくお願いしま~すm(″_ _″)m

(3月5日20時6分)
返事を書く



いろんなところ行ってて楽しそうですね~ ねぎちんさん(****.ne.jp)

こんばんわ。

バックパック背負って海外をさまようのって楽しいですよね。

最近はあまり海外へは行っていませんが、大学卒業時にひとりでタイへ航空券だけにぎりしめて旅行にいったのを思い出します。
(1~2週間だっけな?)

当時、海外旅行へは1回しかいったことがなかったので、かなり不安でしたが、タイではバックパッカーとして数カ月~数年住んでる人々にいろいろと助けて頂き、無事旅行を終えることが出来ました。

どこかを観光することはほとんどしませんでしたが、いろんな国から来たバックパッカ-の人々といろんな話が出来て楽しかったのを思い出します。
(夜な夜なみんなで酒のんでました。)

いつかまた行きたいなと思う今日この頃です。

また、遊びに来ます。 (3月5日19時3分)
返事を書く



わたしもはじめは asuka-kenさん(****.co.jp)

女性だとばかり思っていました。
それで釣られてしまった。
ふふ。 (3月5日13時39分)
返事を書く



びっくりしました 海緑色さん(****.or.jp)

はるるさんって。。男性だったんですね??
女性かと思った。。 (3月5日13時4分)
返事を書く



重いよねえ・・・画像がいっぱいだと! はるる20さん(****.or.jp)

やりすぎ(笑)かな?!と、思ってるとこ。

確かに、もう少し軽くしたほうがいいかな、なんてかんがえ中なんです。

ただのISDNでもけっこう速いので、これでいいかなあ、と思ってたら・・・
家の方だけ、なぜか光ケーブルを使ってあるらしくて、へたなブロードバンドに近い速度だったらしい。
自分の家のパソコンを標準に考えてた(汗) (3月5日12時17分)


あっ! 薫222さん(****.ne.jp)

早速ミスった!(汗)
「思い」は「重い」でした!
ハッハッハーと、笑い飛ばしてくだされ!(苦笑) (3月5日11時47分)
返事を書く



☆クリックしてくれてありがとう 薫222さん(****.ne.jp)

初めまして♪

写真は分かり易くって良いですよね♪
ちょっと思いけど(笑)
私はまだ未経験ですけど、その内に載せ鯛と思っています。
↑『たい焼き魚拓』に対抗してのシャレ(^-^)/ (3月5日11時44分)
返事を書く



月夜 ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

ユーカリは夏の月夜と冬の星空も好き。
影ができるくらい明るい月が出ると、
お布団を窓辺に敷いて、月明かりを見ながら寝たもんだ。
冬の星は田舎の車の通らない道の真中に大の字になって寝転がって、いつまでも星を眺めるんだ~。(でも最近は田舎も物騒だから、できないけどね。)

はあ~~~こういうカキコしだしたら、ユーカリお疲れモードっす。

(3月5日1時52分)
返事を書く



こんばんわぁ てぃあ@さん(****.jp)

おひさしぶりです。
はるるさんの足跡見つけてはいたのですが
なかなかお伺いできず・・・
良ければまたお立ち寄りくださいませ (3月5日1時28分)
返事を書く



おひさしぶりです スパッソ店長さん(****.ne.jp)

久々に覗いてみました。
こちらのHPに来てくださってありがとうございます。
今後ともヨロシクお願いしますね。 (3月4日23時56分)
返事を書く



Re:『たい焼の魚拓』って、知ってますか?<映(3/2) たまちゃん@さん(****.ne.jp)

やっぱり、魚拓をとったあとの
たいやきは、たべれないんだろうなぁ・・・ (3月4日21時14分)  [関連の日記へ]
返事を書く



[岩蔭|]_・)ソォーッ・・・・ ごんたくれがんたさん(****.jp)

Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!! (3月4日13時23分)
返事を書く



Re:『たい焼の魚拓』って、知ってますか?<映(3/2) RMママさん(****.ne.jp)

おいしそうな鯛焼きって・・思って顔を横にして
住所を調べたけれどよくわかんないわぁ・・・
母の運転ではちっと心許ないからあきらめ?かしら?
でも食べたいなぁ・・・ (3月3日20時12分)  [関連の日記へ]
返事を書く



お恥ずかしいー! ユカコ@クラビさん(****.com)

日記にあんなに大々的に発表されてしまうともう悪さ?出来ないやないですか!?
ところでバリのウブドゥの「カフェ パディ」の宣伝ですがジャランハヌマン通りにありジャランモンキーフォレストとの交差点よりデンパサールよりになります。
エクボのカワイイべっぴんママの京子さんが迎えてくれるハズです。是非皆様行ってみて下さい。
TEL&FAX62-361-974109ケータイ0812395836 (3月3日17時33分)
返事を書く



足跡を なぐりんさん(****.or.jp)

たどってきました。旅HPですね。私のHPはまだまだ発展途上ですがこれからがんばっていいものにしたいと思ってますのでまたおひまなときにでも遊びにきてやってくださいね。またきま~す! (3月3日11時49分)
返事を書く



Re:『たい焼の魚拓』って、知ってますか?<映(3/2) ameri1225さん(****.ne.jp)

おいしそうな鯛焼き!!もちろんしっぽまであんこが詰まって居るんでしょうね!!
餃子・鯛焼き・・のコースで来週末にでも出かけようかな~~。他にお勧めありませんか?? (3月3日10時20分)  [関連の日記へ]
返事を書く



お久ぶりなのです~。 りさぶさん(****.ne.jp)

はるるさん、こんばんは。
足跡見つけたんで、久々に旅日記が読みたくなって
飛んできちゃいましたー。

『はじめまして』や『どこでもドア』は
自分のすぐ近くにある・・・ってあったの読んで、
しみじみ感動してしまいましたよー。
自分の人生、楽しく思い切っていかないとね!! (3月3日3時21分)
返事を書く



オチは日光の手前 motokiti1さん(****.or.jp)

>いつもぴったり、オチを決めるもときちさんと違ってもう一歩だなあ・・という、はるるなんかの場合は。

実を言うと、僕のオチはだめです。日記なんか、明らかに途中のクスグリの方が力入ってます。途中ばっかり夢中になって、オチの頃には息もたえだえ・・・哀しい結末を迎えてばかりです。

学生時代に通じた「日光のちょっとこっち側」が、岐阜ではまったく通じません。辛いです。まあ、当たり前と言えば当たり前ですが。


(3月3日1時54分)
返事を書く



Re:『たい焼の魚拓』って、知ってますか?<映(3/2) poreporeporeporeさん(****.or.jp)

知ってますー(笑)

本屋で、思わず、ひえーって声をあげちゃいました。
ダンナと二人で大受けしちゃいました。

、、、最近、おいしいたい焼き屋さん見かけなくなったねー
なんて話してたものですから、まじまじと見ちゃいました(笑) (3月3日0時38分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:『たい焼の魚拓』って、知ってますか?(3/2) ばんちよさん(****.ne.jp)

ちーっす。
ご無沙汰しております~。

天然物と養殖物ですか。いいですねぇ(笑)
たい焼き、たべたくなっちった(^^;

(3月2日22時28分)  [関連の日記へ]


北欧パン御存知? マダム ミエコさん(****.ne.jp)

宇都宮餃子(5種類有るんだけど)に続いて、そう、ねぎ韮餃子ねぎと韮の合わさった野菜これが美味しいんだってけど、沼津営業所のブームは、今や北欧パン知ってますか?栃木の次期名物かも?フロマジュ―やメープルとか種類も多いんだけど、栃木ではどうなんですかね~?
はるるさん、、今どこにいるんですか?

(3月2日20時29分)
返事を書く



サワディ~(^^) ごんたくれがんたさん(****.jp)

はるるさんなら ママごん達の中でも十分やっていけたでしょう~ うちも会長はお父さんがやるのよ~~~^^ きっと人気者だったでしょうね~ (3月2日7時42分)
返事を書く



初めまして♪ 桃田さえこさん(****.jp)

こんばんは~!初めましてさえこです♪
900踏んで頂いてありがとうございました!
すごく素敵なHPなんでビックリ☆
4コマ漫画も時々書いてるので、また遊びに来てください♪ (3月1日19時9分)
返事を書く



始めましてでござる! 水鏡かずやさん(****.ne.jp)

(・_・ )( ・_・)キョロキョロ
足跡を流れ流れこちらに辿り着きました!
過去の掲示板を載せてるなんてなんて訪問者様思いなんだ~って思いました尊敬しまくりです♪ (3月1日16時48分)
返事を書く



初めてのお邪魔さんです! ゆかこ@クラビさん(****.com)

はるるさん!ご無沙汰でーす!いつぞやの七味は大切に賞味させて頂いてますっ。バリのウブドに行かれるんでしたら友達(日本人奥さん)がやってる「カフェ パディ」に是非寄ってみて下さい。ちょっと前に夫婦でわざわざクラビまで訪ねて来てくれました。実に10年ぶりの再開!(私もウブドに沈没してたのでした)
ではお気をつけて行ってらっしゃーい!! (3月1日14時51分)
返事を書く



Re:明日・・・ ゆかこ@クラビさん(****.com)

はるる20さん
>バリの旅行の正式申し込みをして来ます。

ホテルと航空券だけのパックですけど。

ホテルと別に、一泊くらいはウブドのロスメンも良いかなあ・・・(笑)

(3月1日14時42分)
返事を書く



ご訪問、ありがとうございます ゆめころ♪さん(****.net)

私のHP、200番踏んでくださってありがとうございました。
まだまだ初心者で、何してよいのやらわからないまま1ヶ月がすぎてしまった・・・
お誕生日も1日違いとは!(年齢は私がだいぶ年下ですが)
また、寄らせていただきますね♪ (3月1日12時56分)
返事を書く



たわけの続き・・・・? ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

JR日光駅のひとつ前の駅名は「今市(いまいち)」と呼ばれる、杉並木で有名な町なもんで。

ここの杉並木はユーカリも好きだよ。
そっか、オチに使うのね。
今市に行ったら、やっぱりお約束「たまりらっきょ」を買っちゃいます。

バリ・・・・か・・・・そろそろ真剣に春休み考えなくちゃ。


(3月1日9時42分)
返事を書く



お久しぶりです。 kikimsさん(****.ne.jp)

ご挨拶までで、覚えてますか?ではまたでなおしてきます。。 (3月1日5時11分)
返事を書く



Re:は・じ・め・ま・し・て☆(2/27) cherry-kuroさん(****.com)

ライオンズクラブかあ~ 懐かしいな、、、
うちのおじいちゃんは 川崎支部の会長をやってたので 
年に何回かクラブメンバーが集まるファミリー
パーテイーに 子供の頃一緒によく行ってた。
手品師とか 演歌歌手とか呼んだり、それぞれの
メンバーを呼ぶときに 何故か「xxライオン」
(xxは名前)って呼ぶんだよね(笑)。
それで呼ばれた方は「ウオー!」って答えるの(爆)。
女の人は「xxライオネス」、、、、
なんだかプロレスラーみたい、、、今でも
そうなのかな?
でも活動内容は 後から知ったけど(子供だから
当然その時は訳わからない) いろんなところに
寄付したりしてる慈善団体だったんだよね。 (3月1日1時47分)  [関連の日記へ]
返事を書く



おひさしです couturierさん(****.jp)

お元気でしたかぁ?
飛行機のチケまでとってタイ旅行の準備してたのに、
同行者の親が入院しちゃって行けなくなっちゃったんです・・・さすがに一人で行くほど外国慣れしてないし
残念ですが。
で、かわりといってはなんですが教習所に合宿してきちゃいます!
20000HIT!おめでとうございます
すごいなー
私のトコもほそぼそまったりですが、またみにきてくださいまし~
ではでは
(3月1日0時45分)
返事を書く



こんばんわ~~~!! Joy 夏さん(****.ne.jp)

キリバン取ったヒトさがしつつ、
やってまいりました!!!

おひさでございます!

このところ、アクセスが増えてて、(嬉しい悲鳴なのですが)1日で、ゆっくり過去番チェックといかなくなってるんです。

今回も、キリバンが、楽天外の人なので分からず仕舞い・・・
3回も連続でキリ番が分からないとは・・・
(3月1日0時31分)
返事を書く



はじめまして★ kuzucoさん(****.ac.jp)

訪問ありがとうゴザイマシタ!
写真、とってもステキですね。
「ShallWeDance?」の出会いもステキ★
一度聞いたら忘れられない出会い方ですね.
また、遊びにきます! (3月1日0時18分)
返事を書く



Re:は・じ・め・ま・し・て☆(2/27) araimonoさん(****.ne.jp)

すごーーい。
奥さんすごーーーい。
そしてUSJ貸し切っちゃうってすごーーーい。
感動。 (2月28日21時50分)  [関連の日記へ]
返事を書く



明日・・・ はるる20さん(****.ne.jp)

バリの旅行の正式申し込みをして来ます。

ホテルと航空券だけのパックですけど。

ホテルと別に、一泊くらいはウブドのロスメンも良いかなあ・・・(笑) (2月28日19時23分)


花粉のせい? ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

エアコンつけると鼻がムズムズするから、寒い部屋のパソコンが遠のいています。
でもでも、その分、手付かずだったお仕事が意外にもはかどってます。
あねも、まだまだお仕事忙しそう。

奥様、とってもスゴイ(素敵・素晴らしい!)方ですね。
ユーカリは縁の下の力持ち(あんまり力持ちじゃないけど)タイプ(実際の腕っ節はかなり強い)(^^;)
だから、憧れます(^^)どんどん引っ張っていける人。 (2月28日19時12分)
返事を書く



こんにちわー、お久しぶりです。 ノンチンさん(****.ne.jp)

久しぶりにゆっくりと遊ばせていただきました。
きれいな写真も満載ですね。
また、お邪魔しますね。 (2月28日18時12分)
返事を書く



ご来訪ありがと~! コモンズさん(****.ne.jp)

はじめまして、私も昨年ミャンマーまで行きまして。なんか懐かしいお写真!ありがとうございました。また来ます。 (2月28日17時47分)
返事を書く



Thanx♪ タケル14さん(****.net)

はじめまして。
ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

バックパッカー...クールです。
宇都宮の餃子はやっぱりぴか一の味わいなんでしょうね?

横浜・鶴見駅にある満州園の餃子がいままでのわたしのぴか一です。

また遊びに来てくださいネ♪
(2月28日17時12分)
返事を書く



400アクセス有難う御座いました 神戸市さん(****.ne.jp)

見よう見真似で開いたページ、昨年の10月から・・
信州が大好きで60数回行っています。また画像更新しますので時々は覗いて下さいね。 (2月28日15時51分)
返事を書く



またまた・ありがとう♪ 亜矢乃さん(****.ne.jp)

わかりました~☆
今度、ニラレバ狙いでいってきます(^o^)丿

「香蘭」ですか?聞いた事あるような・・・。
でも行った事ないトコだわ!
ここにも寄らないといけないですねー(笑)
うわ~・・・漂わせて帰ってくる事になりそう~♪
がんばって食べてきますねっ。 (2月28日15時44分)
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) miciyo1208さん(****.ne.jp)

いいなー奥様が羨ましいわ(^○^)もう何年も花束なんて貰ってません。金額じゃなくその気持ちが嬉しいはずです (2月28日13時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はじめまして(^o^)丿 poohpuさん(****.ne.jp)

足跡たどって来ました♪
とっても充実しているHPですね(^o^)丿
写真もとっても素敵です!!
また来させていただきますね♪ (2月28日13時7分)
返事を書く



言い忘れてました。 スター707さん(****.ne.jp)

100インチのスクリーン、うらやましいーーー。

子供部屋が空いたので、ホームシアターにしようと思っているんです。(^^)

私も中古で捜してみようかな。 (2月28日12時53分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:は・じ・め・ま・し・て☆(2/27) スター707さん(****.ne.jp)

ほわーん、凄い奥さんなんですね。
きっと、はるるさんと一緒になって、御自分を広げることができたんでしょうね。

えっと、リトル・ブッダ、3回も御覧になってたとは、驚きですが、
私の千里眼もまんざらではないなと・・・
(2月28日12時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:は・じ・め・ま・し・て☆(2/27) ameri1225さん(****.ne.jp)

あのとき出会わなかったら、別な人生・・。なんてよく考えます。人生の選択は自分でしているようで、なんだか誰かに仕組まれているようでもあったり。
頂いた夕焼けを見るときは・・・。
どう選択してもきっと同じような人生よ!って事にして置きましょう。
はるる20さんの奥様のように素敵に強く華やかに(もう強さだけはあるかも・・)いい女目指そう!! (2月28日12時42分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:は・じ・め・ま・し・て☆(2/27) はるる20さん(****.or.jp)

ナマケモノ♪さん
> はるるさん日記の内容変わってきてない?
奥さんや子供さんの話、書いたりして・・・
もしや、あなたも、ネタ切れ???

あのねえ、旅ネタは最近は、別荘の方を中心にやってます(笑)


(2月28日12時8分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:は・じ・め・ま・し・て☆(2/27) asuka-kenさん(****.co.jp)

はるるさんのホムペ見てると
やっぱ、早くデジカメ買いたくなってくるね。 (2月28日10時17分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:は・じ・め・ま・し・て☆(2/27) ナマケモノ♪さん(****.ne.jp)

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
はるるさんのカキコ見て、ビックリィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ 足跡あっても、カキコはないかなぁ・・・なんて思っていたから・・・↓ぴぎちゃんともときち君みっけ!!(もときち君むりだって!奥さんはずんずん強くなる) はるるさん日記の内容変わってきてない?
奥さんや子供さんの話、書いたりして・・・
もしや、あなたも、ネタ切れ???ムフフ でも、偉いね♪子供の保育園や学校の役員やって・・・知らぬが仏???だった??
(2月28日8時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:は・じ・め・ま・し・て☆(2/27) marcus728さん(****.net)

読んでいて自分にも思い当たるふしが。。。。
男の人より女の人の方が強くなっていくもんですね~。
でもとってもいい事だと思います!
なんかお互いリスペクトしあえててパルルさんの家庭って楽しそう!
ずっと仲良く元気でいてくださいね~ (2月28日3時32分)  

Re:は・じ・め・ま・し・て☆(2/27) takako_tさん(****.net)

なんか…いいですねぇ^^
はじめて会ったときのこと覚えてるってイイなぁ…>w<)ノ”
彼は覚えてるけど私はあんまりなんです;w;)ノ
授業であって、グループにはなったものの話してないし…;w;)
自信ありげで楽しそうに話す人だなって印象ぐらいで…(涙)
はるるさんは劇的な出会いでいいですぅ>w<) (2月28日3時8分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ありがとうございます! himecchiさん(****.ne.jp)

そうなんですか!
お誕生日をバリで。
いいですね。
私も、JASのバースデー割引を使ってどっかに行こうと思ってるんですが、なかなか・・・・・
春休みと重なっていますからねぇ。
まだ思案中です。
東京でオフ会するときはぜひはるるさんも、いらしてくださ。
お土産は餃子? (2月28日1時57分)
返事を書く



Re:は・じ・め・ま・し・て☆(2/27) motokiti1さん(****.or.jp)

勉強になりました。
女性は変わるものなんですね。

で、うちの奥さんは、いつになったらおとなしくなるんでしょう?

(2月28日0時45分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんにちは!! グレイスゥ。さん(****.ne.jp)

HPきてくれてありがとうございました!!!

バリ行くんですね♪いーなぁ!!
行きたいっっ!!!!
おすすめはフォーシーズンズってホテルです!!
気をつけていってきてくださいねっ♪
私は街の両替屋さんで換えたらちょろまかされそうになり切れてルピア紙幣を店のオジさんに投げつけてきましたよ(^^ゞ
ではでは。またきます♪♪
(2月28日0時22分)
返事を書く



Re:は・じ・め・ま・し・て☆(2/27) ぴぎまむさん(****.ne.jp)

いやぁ
ライオンズのどうのこうのとのお話、
(はるるさんも すごいバイタリティのかただけど)
奥さまは また うわぁ 立派な奥さまで。

(うーん 語彙が乏しくてすみません、なんと
賞賛してよいかわからない、ともかく  
驚きました。)

つめのあかでも いただきたい・・・。 (2月28日0時6分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:は・じ・め・ま・し・て☆(2/27) ごんたくれがんたさん(****.jp)

うわ~ 奥様もはるるさんにまけづ劣らず すごい人だね~~~~~(^^)
母になるとだんだん強くなっていくのね^^ (2月27日23時50分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんばんは スター707さん(****.ne.jp)

あれ、はるる20さん、キリ番プレゼントしたのに見てくれなかったのねっ。
私のビデオ2のページにありますので、よかったらみてください。
つまらないかもしれないけど。(^^;

その売れない陶芸家のつくった陶芸みてみたい。(^^) (2月27日23時14分)
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) 磯野カツオ385さん(****.ne.jp)

まいど、磯野カツオです200踏んで貰いありがう御座います。遅れついでに、奥さんお誕生日おめでとうございます。でも、まめですね~~~カツオには、真似できませんは、本日風邪気味早く寝ます。オヤスミナサイ! (2月27日21時18分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ぞうさん♪ *ゆゆ*さん(****.ne.jp)

大好きでございます。
うちにも、たくさんのゾウさんが居ますが、
本物は、動物園でしかお会いしたコトがありません。
うちの家族は、バックパッカー系旅行ずきで、
叔母は、新婚旅行にアジアに行って、ゾウさんにのっけてもらったんだよ。
わたしはも、いつか、ゾウさんの背中にのせてもらうのが夢です。

(2月27日20時13分)
返事を書く



先日は 一条 夏樹さん(****.ac.jp)

大変申し訳ありませんでしたm(__)m
間違えてしまうなんて。

お花は良いですよね。
去年母に花束あげたらすごく喜んでました。
私の誕生日に母が花束を送ってくれて嬉しかったのを
思い出します^^
(2月27日19時9分)
返事を書く



トップページの写真とても綺麗ですね amrerさん(****.ne.jp)

ついみとれてしまいました
私宇都宮に彼と一緒に餃子食べにいったことあるよ
たしかみんみんだったとおもうけど
開店前に行ったんだけどすでに行列ができてたよ
とりあえず焼き餃子、揚げ餃子、水餃子全部食べたよ
美味しかった~
書いてたらまた行きたくなっちゃったよぉ
(2月27日19時3分)
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) cherry-kuroさん(****.com)

いいな~羨ましい、、、花なんかかれこれ12年
もらってません、の私(泣)。
うちのダンナは釣った魚には餌をやらないどころか
釣ったことすら忘れてる(笑)人なので
最近は私の誕生日自体 すっコーンと抜け落ちている
駄目オヤジ、、、
私も負けじと(?)彼の誕生日を2年続けて忘れた、、
(いや、違う!自分の誕生日も忘れたぐらい/こんな
 事って初めてだが/忙しかったんだよ~)
私らトホホな夫婦なのだった、、、 (2月27日18時50分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はじめまして。 まみ&たかさん(****.jp)

アクセス記録を見て、遊びに来ました♪
写真が、とっても、いいですね、うっとりしちゃいました。
私は、西原理恵子さんの本が好きで、良く読んでいて、もちろん、だんなさんの鴨志田さんが書いた文章とかも読んだことがあります。私自身は、飛行機嫌いで海外旅行なんて行った事ないし、行きたくも無いのですが(笑)、はるるさんの写真とか、西原さんたちの旅行記とか読んでいると、自分が行ってきたような錯覚に陥ってしまいます。
また、来ますね。良かったら私のHPにも、又、
寄ってください♪ (2月27日18時21分)
返事を書く



こんにちは スター707さん(****.ne.jp)

御来訪どうもありがとう。

日記面白いですね。(^^)
ふむふむと思う事大です。
ではー (2月27日15時31分)
返事を書く



はるる~~~~~~さん ごんたくれがんたさん(****.jp)

ティナイ カァ~~~~~~~~~~~~? (2月27日15時7分)


Re:配偶者の誕生日☆(2/24) segakiyuiさん(****.or.jp)

何度も来て頂いてありがとうございます(そのわりには、サイトの変化が少なくてすみません)。はるるさんの方も行かなくちゃと思いつつ、とりあえず、今は自分の仕事をするぞーっというので、こちらだけに来ました。奥様バースデー、ほのぼのしっとり良い感じですね。モノより思い出と言われるけど、なかなかこれが難しくて、私はいつも配偶者のバースデーには悩みます(彼は何だか『祝って』ほしいみたいなんですよ。だから、最近は『どんなことしたい?』と聞いてます)。
いつか、はるる20さんのところみたいに、これが嬉しいだろうなあってわかることができて、それでもって、そんなのをひょいなんて、かっこよく出せたらいいのになんて思ってますが。 (2月27日14時11分)  [関連の日記へ]
返事を書く



訪問ありがとうございまシュ☆ りんご0802さん(****.ne.jp)

またきてねん♪…りんごはバイト掛け持ちしながら、ちゃんと毎日日記をつけようと思ってますので。 (2月27日13時44分)
返事を書く



初めまして♪ なりきり姫子さん(****.ne.jp)

4000番、ゲットしていただきました。
ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。 (2月27日13時30分)
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) bacchantenchoさん(****.ne.jp)

いいなあ、誕生日にお花もらうなんて
幸せを分けていただいたわ。
奥さん、おめでとうー。
そしてHP内をまた一巡りして思う。
わたしは新婚旅行の経験もないなー
寂しくなってきました。
では、また来ますよー。 (2月27日12時24分)  [関連の日記へ]
返事を書く



初めまして♪ すずめ1221さん(****.or.jp)

足跡から遊びにきましたぁ!!
素敵な写真、いっぱいですね~♪
最近、ちょっと古めのデジカメをもらったんですが、なかなか上手に撮れないんですよぉ(涙)
(でも、上手く撮れるときもあります。。)
いつになるか分かりませんが、画像アップする(したい)ので、そしたら報告します☆
それでは、また遊びにきま~す。 (2月27日12時11分)
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) rierin88さん(****.co.jp)

赤いスイートピーってあまり見たことないです。
ピンクか白しかないのかと思ってました。
素敵ですね。花と食事のプレゼント。素敵です。愛妻家
っていいなあ~。
(2月27日11時17分)  [関連の日記へ]
返事を書く



足跡辿って来ました いさまささん(****.ne.jp)

いさまさのHP見に来て頂いていたみたいで
ありがとうございます♪
また育児イラストアップしていきますので
良ければ見にきて下さいね。
それでは! (2月27日10時0分)



© Rakuten Group, Inc.